ぽっけのごろごろ日記

うちのネコのポッケをご紹介するブログです。のんびりどうぞ・・・

ご主人の手が好き!ぽっけの甘噛みにゃのだ

f:id:wakapoke:20130312220221j:plain

歯が永久歯にかわるためか、ご主人の手や服を良く噛むぽっけ。

目がねこさんらしい宝石のような色をしてますね。

写真をとってくれるのはいいんだけど、手めちゃくちゃいたいんですけど・・・。

しかもぽっけのかまえを見ると、やっぱ動物だなぁ~って感じる。

虎の獲物を狩っている時のような姿に見える。

 

f:id:wakapoke:20130312220125j:plain

ある程度甘噛みが終わると、違うものに興味がしんしん。目線の先にはカサカサ動くコンビニの袋。きっと入るんだろうなぁ。

くわえてどっかにもっていくんだろうなぁ。

よく見ると、ぽっけの口の周りは白いんだ。

体はレットタビーっていう色らしいんだけど、口の周りは白い。

 

ネコの「困った!」を解決する むやみにひっかくのを止めるには? 尿スプレーをやめさせる方法は? (サイエンス・アイ新書)

ネコの「困った!」を解決する むやみにひっかくのを止めるには? 尿スプレーをやめさせる方法は? (サイエンス・アイ新書)