ぽっけのごろごろ日記

うちのネコのポッケをご紹介するブログです。のんびりどうぞ・・・

すまん寝!ぽっけはじめての「すまん寝」

f:id:wakapoke:20130318171204j:plain

ごらんの通り!

いわゆる「ごめん寝」とか「すまん寝」と言われる寝かたです。はじめてぽっけがこの寝かたをしました。いびきかいているし、すごくかわいい。

カゴにいれて外出したから、疲れたのかなぽっけ。

息苦しくないのか心配だったけど、

しばらくこの状態だったので様子をみた(笑)

  

 

f:id:wakapoke:20130318171213j:plain

 

起きたら元気!

廊下のはじっこに追いやられたぽっけ。

ご主人さんが追いかけているうちに壁際に到着。ふふふもう逃げられないぞぽっけ。

玄関にいたかた手を拭きましょう。